何事もつつがなく上手くいってほしい。

そんな願いが、誰にでもあると思います。

そして、そうなれば一番いいのですが、なかなか難しい話なわけです。

(イラスト:LooseDrawing)

大人も子供も生きてたら色々ある。

以上、終わり!としたいところですが、それもどうかと思うのでもう少し続けると、


これで運命の人を引き寄せる!とか

これさえやっておけば金運が上がる!とか

○○で一発逆転!とか

そういうメソッドは、PIYOPIYOWORKSにはありません。


うさんくさいし。万人に合うのなんてないし。。

けれど、そういうことを、まっすぐに求められる業界に私はいます。


では、私がご提供できるのはどういうものかというと、


「PIYOPIYOWORKSの四柱推命」という「眼鏡」を貸し出して「機嫌よくいられるように」を探るお手伝いです。


そこに華やかさや、即一発逆転はないけれど、

自分の本質や才能などを自分で見出して、満たせるようなポイント集めを自分でやってみること。

それは、「なんか私を好きになる」ということでもあり、「なんか私は私を応援したくなる」ということでもあります。

人生色々あるよねの中で、その繰り返しを、淡々と自分を見捨てずにやっていくことで、

気が付いたら、「あれ、前よりもいい感じに生きていってるなぁ」と

そんな、自分と仲良くなれるようなことに繋がるものをご提供できたらいいなと思っています。


PIYOPIYOWORKSにはお誕生日から制作するオリジナルのワークシートがあります。(※このメニューは終了しました)

ただ、これも、全部を一気にしなくていいし、今は分からなくてもいいし、自分なりの答えが出たとしても、実行したくなければ実行しなくて全然いい。

やりたくなったらとか、チャレンジしてみようかなと思った時に、実際にやってみてもらえたらなと思っています。


四柱推命の命式通りに生きることを目的や目標や幸せの前提とするのは、違うと思うのです。

四柱推命知らんでも幸せになれるって、私は普通に思ってます。

(イラスト:LooseDrawing)

運気を上げる方法は、よく寝て、おいしいと思えるものを食べて、程度に運動をすること!これ以上のことも以下のこともないと思います。


じゃあなんで四柱推命をやっているのって?

四柱推命の世界観って、めちゃめちゃおもろしろいんですよ。

それと、いい感じの風向きになるような作戦を考えるのが好きだし、その補助アイテムとして便利だからです。

毎日をなるべく居心地よくして、なんか楽しいことがあったり、嬉しいことがあるといいな。

嬉しいことを感じられる力や、楽しいことを呼び込む力を上げられたらいいよねと思っています。

私と一緒に作戦を立ててみたい方や、ご自分が持つ風景を感じてみたい方は、お声がけください☆

☆PIYOPIYOWORKSのサービス

お申込みやご質問

PickUp!