ピヨのサイトに来てくださる方は、読むことや書くことが好きな方が多いような気がするのですが、あなたはどうでしょう?

書くことが好きな人の命式を見れば、火と木と金が手を取り合っていることが多いです。
その中で、印星が効いていれば文学や学術的、食傷が効いていれば面白い表現ができたり、財星が効いていれば親しみやすく読みやすい文が書けたりします。
メモが効くのは偏印、記録が役立つのは財星です。
もしもあなたが誰かに文章を届けたいなら、墓や死や絶を持つなら何かマニアックなもの、衰なら解説や評論系、冠帯なら時代のニーズがあるものがウケやすいでしょう。
丑があるならミステリーやSFも親和性があります。

(イラスト:LooseDrawing)
ま、こんなことを書いていますが、自分が読みたいものを書けばよいのです!!
AIでちゃちゃっと書けてしまえる今だからこそ、自分で書くということが楽しくあるといいなと思うピヨでした。
ご自分の命式から才能を探してみたい方は、「会議室」の扉をノックしてくださいね。
☆PIYOPIYOWORKSのサービス
☆お申込みやご質問
PickUp!

Trending
- 仕事が忙しい時の運気どんな時に仕事運が上がるのか、実体験から書きました。
- 幸せになりたい?幸せに見せたい?誰かからの羨望に時間をかけるのは勿体ないかもよ?ということについて書きました。
- 腕時計から考える「剋される」ということ日常の中で見つけた「剋の力」。今回は時計を題材に書いてみました。
- 地支の五行で見る溜めがちなこと気付いた時には遅かった・・・ それ、地支を見れば避けられるかも?!